かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014-02-11から1日間の記事一覧

寺沢ありす横断幕ヒストリー・下描き追加編

下描きに満足しつつ、生誕祭1週間前の通常公演を迎えましたが、この日のお食事会でのありすとの会話で…ありす「私、普通のことじゃあまり喜ばないけど、アレを描いてくれたら嬉しいな…。でも、きっと描いてないよね…。」と。最近、ブログで好きだと言ってい…

寺沢ありす横断幕ヒストリー・下描き編

総長が生誕祭の1週間前には横断幕を完成させたいということで、1週間前の土曜日に下描き開始。原案を眺めて鉛筆で描き始めようとするが、出来上がりが微妙な感じがして、急遽構図を変更。そして、こんな感じに…あ、鉛筆描きの下絵の画像が無かったから主線を…

寺沢ありす横断幕ヒストリー・原案編

今回の横断幕作成はちょっと気持ちが入ってたから、その辺も書きたいと思ってます。面白いかは微妙だぜ。横断幕作成依頼はもう去年からあった。(確かそうだった気がする)ありす推し4人が集まって何やらやるということで、コメダや五一で打ち合わせにも参加し…

2014/2/9 アイドル教室・寺沢ありす生誕祭

楽しかった。純粋に楽しかった。素敵な一日でした。まずお寿司会。さゆみん推し寿司。久々に本格派な握りでした。ちょっとシャリが硬かったけど、さゆみんのパワフルさが伝わる感じで、それはそれで高まるのでした。で、ありす生誕祭。本当に素敵な時間でし…