かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

昨日のアイドル教室WEBTV

なんとか仕事を終わらせたのが21時30分。家に帰ったら間に合わないから会社近くのネットカフェに飛び込む。

とりあえず、見れました。10分くらいだったかな?

新メンバー、可愛いじゃん♪

さきちゃん以外は初めて見たけど、明るくて元気な子たちでした。途中からだったからあまり詳しくは分からないですけどね。初披露が楽しみになりました。

そこから帰宅して、食事。今夜はシチューでした。寒い日にシチューが出ると、なんだか幸せな家庭って気がしない?

食後はギター弾きながら酒だな。今日は発泡酒の予定だったけど、何やら母親が懸賞で当てたと言う焼酎「黒霧島」があったのでそれを頂く。美味いなぁ。

それにしてもギターは上手くならない。練習方法が悪いんだろうけど、すぐに壁にぶち当たる。で、そこそこ弾けるようになったなぁと思うと、歌いながら弾けない。で、ギターを集中して弾いてると、歌に集中出来ないのよねぇ。魂ここにあらずと言うか。同時に二つのことをするって難しいな。歌いながら踊るとかも難しいんだろうなぁ。

ま、そこは練習しかないですね。毎日少しずつ頑張ります。

頑張らないとバンドをクビになりそうだし…