かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

腰痛と海鮮丼

腰が痛くなって5日ほど。

なんとなく痛みに慣れてきた。

でも、今度は足の付け根の部分から何やら痛みが。右足しびれてきたし。

こういう時は早く仕事を終わらせて帰りたいけど、腰が痛くて作業もノロノロ。悪循環だね。

そんなことより、お腹空いた。

毎日、五一の海鮮丼を食べに行く予定を立てているが、いつも12時ごろに仕事が終わるから行けません。せめて9時過ぎに仕事が終われば…。頑張ろう。

で、お気に入りの日本酒を飲むんだい!!

rakugaki:01


なんかiPhoneで落書き機能を見つけた。使うのはこれで最後かな。