かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

びょーいん

いつ振りだろうか?腰痛のため、午前中にお休みを頂いて病院に来ています。

受付9時からとネットで見てたけど、よくよく見たら、整理券を8時に渡すとか。ゆっくり風呂入ってたけど慌てて出て来たよ。

で、受付。いわゆるナースさんがいないのね。接骨院だから、スタッフの方々はパンツスタイル。ま、目的は治療ですから構わないんですが。

でも、事務の子は可愛い子多いな。

で、診察。医師の診察の前に整体師の診察がありました。なんか屈強な男の先生が多かったのでどんな人になるかと思ったけど、担当の先生が女性でした。診察が丁寧でイイね。

さ、とりあえずこれからレントゲンを撮るみたいです。レントゲン撮影は久し振りだ。

変な影が写ってなきゃ良いけどな…。