かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

のんだくれランキングで1000番以内に入ったか

photo:01

アメブロランキングを見たら、なんだか順位が上がってました。

のんだくれランキング825位。桃帯だとか。かわいいじゃないか。でも、必死に空手とか柔道とか剣道をやってて、初段になったら貰えるのが桃帯だったら、なんか達成感が微妙だな。

柔道部後輩「先輩!初段への昇段、おめでとうございます!」
柔道部先輩「おう、ありがとうな。これで俺もピンク帯だぜ。」
柔道部後輩「やっぱピンク帯ってイイですよね!憧れます!」
柔道部先輩「お前も次の昇段試験でピンク帯が取れるとイイな。」

で、試合会場ではピンク色の帯をした屈強な男たちがひしめき合う。

でも、女子部員がこの会話をしたらカワイイな。

柔道部後輩「センパイ!初段への昇段、おめでとうございます!」
柔道部先輩「うん、ありがとう♪これで私もピンク帯だよ。」
柔道部後輩「やっぱピンク帯ってカワイイですよね!憧れます!」
柔道部先輩「あなたも次の昇段試験でピンク帯が取れるとイイね。」

でも、女子柔道日本代表でカワイイなと思う子が思いつかん。

どうでも良い話はこれくらいにして…

って言ったら今までの話全てがどうでも良い話ではあるのだが、アクセスランキング上位の人はアクセス数がすごい事になってるんだろうな。僕なんて137PVだからなぁ。ブログ書いてたら、結構見にきてくれる人って増えるものなのかな?

ま、面白ければ増えるんだろうけど。あと、人気だね。テレビに出たり、雑誌に出たりすれば一気にアクセス数が増えるね。でも、どうやって出ようか?

逮捕されて新聞に載るとかしか思い浮かばない。一面狙いなら相当凶悪な事件を起こさないと。

いや、良い事をしてニュースに載る方法もあるね。これも一面狙いなら相当すごい事をしないとダメだね。でも、何も思い浮かばない。

ま、別に順位を上げてどうこうって言う事もないので、別にいいんですけどね。逆に知らない人に

「あ、かずにぃさんですよね?」

とか言われたら怖いし。あ、でも女の子に言われたらイイかも。

あかんあかん、飲んでないのに妄想しだした。

photo:02


昨日のアイドル教室ユッキーお誕生日会で「リンダリンダ」熱唱するが、誰も見てないの図。
(撮影:にしし)

こんな人気じゃアクセス数アップは望めない。