かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室無料ライブのライブしてないところレポ・日曜日の朝から昼まで

朝、8時40分には着いたな。

で、すでによったんがいる訳で。ま、5番目までに入れば比較的色んなことで有利です。

伊勢海老の注文とかね。


で、この日は台風。

photo:01

すごい雨だった。


雨だとニシさんとふくちゃんはお仕事休みかな?と思ってしまう。


五一前とコンビニを往復しながら開場を待つ。

と、ひかりん現場入り。相変わらず天使。こんなカワイイ子がいるなら天国行きたい。でも、地獄行き当確な僕は起死回生の良いことでもしないと挽回は無理。誰か、人生のど真ん中ストレートを投げて下さい。ホームラン打ちますから。


photo:02

Oh!人生のデッドボール!でも、一塁に進めるぜ。

その後もメンバーが続々現場入り。見てるだけで幸せ。私服姿だけに至福の時、なんつってな!!


DXのせいでひどいダジャレが染み込んだな。


で、Shinさんのはからいでちょっと早いけど開場してくれました。玄関びしょ濡れだったからようやく座れる。

で、そのまま五一の営業スタート。久し振りにネギトロ生卵丼ちょっと大盛り。美味いです。これ裏では「うめむー丼」と言うらしい。

で、カウンターで寿司を握る梅村プロデューサーから謎のささやきが…

「今日、伊勢海老を頼むと手繋ぎ2ショット撮れますよ。」

何ッ!!それ魅力。でも、5000円は微妙に悩む。で、

「今日、3ショットお食事券使うから3ショット手繋ぎならなぁ…。」

と言うと

「あ、そうしますか?じゃ、早速告知しますね。」

とPCの方へ。数秒後、携帯にメールが届く。

「今だけ伊勢海老手繋ぎ3ショットです!」

おお、スゲー。ガチャでも出ない幻のアイテムだ。これくらいレア。

photo:03

ま、ゲームはデータをいじって最初からLV99してしまう僕。今回もデータをいじってしまった感じがする。こういうことしてるから地獄行き決定なのだ。

でも、3ショットお食事券を使うさっちゃんとさゆみんは海老を食べられるのだろうか?そこが心配だが…。

冷酒を飲みつつ、考えるのだった。

だが、考えても仕方がないのでカーズにぃは考えるのをやめた。


くッ!!DXめ。またダジャレだ出てしまったぞ。今度、スピンルーニーからF5決めて、倒れてるところにピープルズエルボーだな。

で、一通り食事をしたらライブ開始。高まりつつも4階のライブ会場に突入するのだった。

突入!!!

photo:04

ブラボーかよ。