かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

とりあえず予約してみた

ユニバ予約してみた。

photo:02

でも、遅かったから締め切られてるかも。その時はその時だな。



間に合ってたら大阪で誰かの結婚式決定。

photo:03


上司に伝えるかな。

決まらなかったら残念だな。アイドル教室のイベントは出来るだけ参加してるからね。

授業参観は皆勤賞か。で、無料ライブも今のところ皆勤賞。

そうそう、スタンプカード30個溜まったよ。梅村プロデューサーが30個は凄いと言ってるので、よっぽど凄いことがあるはず。これで微妙な内容だったら、梅村さんにドロップキックだな。

photo:01


で、お楽しみ会はまさかの日曜出勤となった、ここたん主催イベントだけ行けてない。だから、出来るだけ参加したいんだよね。

ちょっとお金厳しいかな。45000円だけど、向こうに行ったらグッズ欲しいし、お土産買いたいし、飲み食いしたいしね。


ちなみにテーマパークではお酒飲みません。飲まなくても盛り上がり過ぎてしまう。


アメリカのユニバーサルスタジオハリウッドで、ジュラシックパークライドに5回連続で載ったら、係員に

「クレージー」


って言われた。もちろん、


「サンキュー」

って言っといた。

その後も外国人から失笑を浴びる。バットマンの前でJOJO立ちしてたな。

photo:04

ジャイアント馬場さんもドン引きする盛り上がり方。

思い出したら行きたくなった。間に合いますように。



16文キックからの投稿