かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室の新曲「いつでも君が好き」

聞いてみた。

かなりいい感じ。



楽しそうな曲だ。

早くライブで聞きたいけど、60名集めないといけないんだよな。今のところ何人くらい来るんだろうか?40人ちょっと?

まぁ、声をかけられるとことはかけてみよう。

それはそうと、お腹痛い。牛乳飲み過ぎた。案外お腹が弱い。

新しいギター、音しょぼい。微妙やのう。弟くんもメンテしづらいと悲しいコメント。

だけど、真っ白で綺麗だな。可愛いな。

大事なのはどんな子でも僕が愛してあげることだと。そのうち光るところも見えてくるはず。そこを伸ばしてあげれば個性になると思う。

頑張ろう。この子に見合うテクニックを身につけようっと。


酒の飲み過ぎで指が動かんがな…。


iPhoneからの投稿