かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

難しいようで簡単な問題です。

ありすのパクリ。いや、インスパイアされたと言おう。面白かったので僕もやってみる。

ーーーーーーーーーー


僕は君がいないと生きていけないよ。

最初に会った時は「あ、いいかもな?」…ってくらいにしか思わなかったけど、僕が大人になるにつれて君の魅力を知っていったね。

夜、仕事が終わって家に帰ったときに君がいないと、外に飛び出して君を探しに行くよ。どうしても君が欲しくなったら、君がいそうな店に入ってしまうよ。

お休みの日や特別な日は、ちょっとゴージャスな君と一緒にいたいね。いつもより濃厚な時間を過ごしたいからさ。

時には浮気もするけど、やっぱり君が一番だよ。他の子も魅力的だけど、すぐに気分が悪くなってくる。君となら朝までだって一緒にいられるのにね。

でも、激しく君を攻めた次の日はいつまで経っても頭がクラクラしちゃうけど(^-^)

いつでも君が好き。今すぐ浴びるほど君を味わいたい。今夜も君に会えるのが本当に楽しみだよ。待っててね。

ーーーーーーーーーー

って、ちょっとエロティックに。なんせ大人の話だからね。

まぁ、僕のことを知ってる人なら答えられるでしょう。これに答えられたら…


かずにぃ5級。



…いらないな。

で、逆に答えられなかったらどうしようかな?




photo:01

いや、そこまでしなくても…。



iPhoneからの投稿