かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

寿司ひつまぶし、美味ッ!!

photo:01


寿司ひつまぶし美味い!!

最後にひつまぶし風に昆布茶をかけたのが美味でした。冷たいお寿司と暖かい昆布茶の組み合わせが面白い♪

これにウニがあれば最高なのに。追加で注文すれば良かった。


五一の4階で音楽スクールの発表会してるみたい。なんか盛り上がってて楽しそう。


photo:02


あー、さっちゃんが可愛くて美少女。

梅村さんが

「5期生、いいですよ!!」

って言ってた。ちょっと楽しみです。でも、推し変しないですから。



iPhoneからの投稿