かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ビッグベンダイナー!!!

必殺技みたいな名前だが、実はハンバーガーショップ。

ちょっと早めに仕事が終わったので来ちゃったよ。


で、気になってたメニューを注文。

マニアバーガー。


photo:01

圧倒的なボリューム!!アメリカンバーガーはこうでなきゃ!!

まずは一口…


photo:02


幸せ(肉汁)が溢れ出すぅぅ!!
カリッカリのバンズの歯ごたえが堪らない!!
肉厚なベーコンに主張の強いチーズ。
負けじと野菜たちも猛威を振るう。

photo:03

思わず口いっぱいに頬張ってしまった。本当にここのハンバーガーは最高だ。サラダとポテトがついて1000円。このボリュームでこのリーズナブルなのも幸せにしてくれる。

お供はビールで決まりだね。2杯飲んじゃった♪


やっぱり美味しいものはイイね。エネルギー補給だけ考えれば、確実にカロリーオーバーだが、そんなの関係ない。美味しいは正義!!!孫正義!!!


というわけで、グルーポンのチケットが明日で切れるので名駅ガンダムバーに行ってみる←

あー、ここのハンバーガー、さっちゃんにも食べさせてあげたい。


iPhoneからの投稿