かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室に会えて良かった

昨日、仕事が忙しくてWEBTVが見れなかった。

で、昨日は2枠やったよとたるる邸で聞いていた。

今日も遅かったから音だけiPhoneで聞きながら帰宅。

ありすが泣き出したのは驚いたな。でも、悲しい涙じゃなくて良かったな。何だかもらい泣き。丁度食事で中華料理屋で食事中に泣いてたからお店の人に

「アラ、美味シクナカッタカ?」

って聞かれた。

で、番組の中のセリフでありすが

アイドル教室に会えて良かった。会ってなければただの20歳だった。」

と。なんか、それを聞いて、自分もそうだなって思った。


毎日、遅くまで仕事。そこから浴びるほど酒を飲んで寝るのは明け方。日曜日は朝から飲んでゴロゴロ。そして夜はやっぱり飲み歩く。金があるだけ飲んでたな。これはこれで楽しかったが。

それが、アイドル教室に会って、まぁ、酒の量は減ったかな?「寝ない」から「寝れない」に変わったのもあるか?相変わらずの不規則な生活。

変わったのは、色んな夢が出来たことかな。バンドで頑張ろうとか、仕事で頑張ろうとか。一番の夢は、アイドル教室の満員のライブ会場の最前列で応援することだが。

辛いことも乗り切れるようになった。お酒も楽しい酒を飲む機会が増えたな。

そして、仲間が出来た。語り合える仲間だ。深夜遅くまでアイドル教室のことで盛り上がる。病んだりバグったりしたら相談にのってくれる。そんな仲間と暴れている時が最高に楽しい。

こんな楽しい時間にいられるのもアイドル教室に会えたからだな。本当に感謝してる。

あさきち、ありがとう。
りこぴ、ありがとう。
ひかりん、ありがとう。
ゆっきー、ありがとう。
さゆみん、ありがとう。
にぃにゃん、ありがとう。
あーりん、ありがとう。
あーしゃん、ありがとう。
さっちゃん、ありがとう。

そして、一緒に騒いでくれる仲間に感謝。ありがとう。

これからも楽しい時間が続くことを祈ってます。




なんか変なブログだな。今日は飲み過ぎたか?ま、たまにはいいか。



iPhoneからの投稿