読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル教室に会えて良かった

昨日、仕事が忙しくてWEBTVが見れなかった。

で、昨日は2枠やったよとたるる邸で聞いていた。

今日も遅かったから音だけiPhoneで聞きながら帰宅。

ありすが泣き出したのは驚いたな。でも、悲しい涙じゃなくて良かったな。何だかもらい泣き。丁度食事で中華料理屋で食事中に泣いてたからお店の人に

「アラ、美味シクナカッタカ?」

って聞かれた。

で、番組の中のセリフでありすが

アイドル教室に会えて良かった。会ってなければただの20歳だった。」

と。なんか、それを聞いて、自分もそうだなって思った。


毎日、遅くまで仕事。そこから浴びるほど酒を飲んで寝るのは明け方。日曜日は朝から飲んでゴロゴロ。そして夜はやっぱり飲み歩く。金があるだけ飲んでたな。これはこれで楽しかったが。

それが、アイドル教室に会って、まぁ、酒の量は減ったかな?「寝ない」から「寝れない」に変わったのもあるか?相変わらずの不規則な生活。

変わったのは、色んな夢が出来たことかな。バンドで頑張ろうとか、仕事で頑張ろうとか。一番の夢は、アイドル教室の満員のライブ会場の最前列で応援することだが。

辛いことも乗り切れるようになった。お酒も楽しい酒を飲む機会が増えたな。

そして、仲間が出来た。語り合える仲間だ。深夜遅くまでアイドル教室のことで盛り上がる。病んだりバグったりしたら相談にのってくれる。そんな仲間と暴れている時が最高に楽しい。

こんな楽しい時間にいられるのもアイドル教室に会えたからだな。本当に感謝してる。

あさきち、ありがとう。
りこぴ、ありがとう。
ひかりん、ありがとう。
ゆっきー、ありがとう。
さゆみん、ありがとう。
にぃにゃん、ありがとう。
あーりん、ありがとう。
あーしゃん、ありがとう。
さっちゃん、ありがとう。

そして、一緒に騒いでくれる仲間に感謝。ありがとう。

これからも楽しい時間が続くことを祈ってます。




なんか変なブログだな。今日は飲み過ぎたか?ま、たまにはいいか。



iPhoneからの投稿