かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

すき家なう

会社の近くに出来たすき家に来てみた。

photo:01

メニュー豊富でイイね。

で、新メニュー頼んでみた。

photo:02

きのこペペロンチーノ牛丼。謎の取り合わせ。美味いのか?

食べてみる。


まぁ、そこそこの美味うぃ。

なんせ、僕が牛丼自体がそれ程大好物ではないのが残念。


隣のテーブル、何故か注文間違えられまくり。大盛りじゃないとかセットが違うとか。それに過剰に激怒しまくるのもどうかなと。

こういう時こそ余裕をもって

「それでイイよ♪」

なんていうと帰りにそっと割引券がくるものなのだ。

とりあえず、食べたので帰るかな。寒いから自転車通勤が辛い。何かあったかくなるモノを…

おっ。

photo:03

うへーい、燃えてきたーーー!!




iPhoneからの投稿