かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

グランドキャニオンバーガー!

さっき、すき屋でデミタマ定食食べたけど、帰り道のマックを見たら新発売とか?

photo:01


グランドキャニオンバーガー

全国では1月4日発売らしいが、ここだけ先行発売らしい。

とりあえず、食べてみる。

photo:02

たまご、チーズ、フライドオニオン、バーベキューソースか。なかなかのボリューム。ビッグベンダイナーで本場のハンバーガーを食べ慣れた僕だが、マクドナルドはまた違った味わいがあって美味しいな。

ブログの好きなものにハンバーガー追加しよっと。

あー、また太るー。只今、77kg。70kgくらいにならないと服が入らなくなるぞ…。





iPhoneからの投稿