かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

今夜と明日の予定

仕事が終わったらうきねへ。

べいやんのPCの修理。
直るかな?

急いでたるる邸。
自転車でGO!

自転車で移動中に何か食べる。
多分、カップラーメン←←

たるる邸着。
レコーダーのいらないデータを消す。
明日のニュースキャスターの録画をする。

アイドル教室のDVDを見る。
クリスマスのがいいな。

「うーさっちゃんぴーす」と叫ぶ。
大きな声でハッキリと3回叫ぶ。

高まったまま寝る。

高まったまま起きる。

10:45
五一へ。
撮影会参加。
まるこめに私信ブログを上げる。

13:00
撮影会が終わったら即仕事。
休みになる可能性あり。
↓↓
↓休みの場合、五一で食事。
↓五一が休みなら矢場とん
↓後は適当に過ごす。
↓夜はたるる邸。
↓ニュースキャスターを見る。
↓ご飯、作っていいですか?

仕事の場合、自転車で会社へ。
終了は遅くなると思われる。
終わったら急いでたるる邸。
ニュースキャスターを見る。

とりあえず、そんなところ。

ちなみにこの予定の怖いところ。


撮影会までの時間が書いてない。

つまり、帰るのが遅くなればそれだけ予定がずれる。
べいやんのPCが直らなければたるる邸に行くのが遅くなる。
でも、何時だろうと「さっちゃんぴーす」と叫ぶ。
高まらないと寝ない。

ということで、たるるさん。先に謝ります。今夜もごめんなさい。

■お詫びに■

photo:01


これで許して下さい(^_^;)


iPhoneからの投稿