かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

久しぶりにブログ

なんだか全然ブログ書いてない気がする。

実際書いてないか。


ここ最近は特筆して書くこともなく、というのもかなりの金欠。

どこでどう間違ったか、お金の使いすぎ。そうか、最近平日も飲み歩いてた。


アイドル教室のイベントは相変わらず楽しい。

土曜日の撮影会は今まで使っていたカメラが不調なのでもっぱらiPhoneで撮影をしており、新しいカメラが欲しくて欲しくて、でも金がない。

日曜日の無料ライブはお酒を飲まなくなったのでかなり健全。研究生公演に選抜メンバーとして立てるように頑張っております。そうそう、イベント終了後のお片付けももう5回くらいやってるから、作業スピードがかなり早くなってしまった。元々ここで交流するつもりもなく、黙々とお片付け。僕の持ち場はステージの板を5階に運ぶお仕事です。

月曜日のWEBTVはきわどい時間に仕事を抜けてみているのでかなり怪しい行動。次からは観れないかも。といいつつ、なんとか観るんだろうな。

さてさて、今夜もたるる邸。というか、これから多分通い詰めることになりそう。あー、早くガンダム無双やりたい←

で、お仕事なかなか終われなすび。データコピーで2時間とか異常。再起動できねーじゃねーか。ま、そのおかげでブログ書く時間が出来たわけで。

さ、でもそろそろ帰りたいぞ。腹減ったが節約の為にドンキでカップめんでも買うか。そのうち体を壊すだろうな。

■おまけ■

photo:01


3ショットお食事、楽しかったなぁ。