かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ブロォードウェェィーー!!

というわけでマックなう。

新作のブロードウェイバーガー食べたよ。

photo:01

中身はこんな感じ。

photo:02

バンズはノーマル。ビーフパティにチーズとパストラミベーコンと辛子マヨネーズ、それにサラダっぽい野菜がたくさん入ってる。

なかなかの美味うぃ。

だが、腹ペコかずにぃにとってはこのサイズはやや物足りなく、もう少し大きければ良かったのになと思うます。

まぁ、ポテトLサイズやチキンナゲットを頼むので、そこらへんはなんとかなるし、更にもう一個頼むなどすれば良いことかと。

それはそうと、マックのお姉さんが素敵な感じのウザい具合で話しかけてきて好感触。こういう時、どうでも良い感じで返して適当に流すのが好き。向こうも適当に返してくれるから面白い。金曜日の夜はマックで決まりだな。あ、でもやっぱりたるる邸が落ち着く。


さ、暇だ。お姉さんにがっついてくるか←←



iPhoneからの投稿