かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

お片付け

五一の片付けのこと書いてなかった。別にどうでもいいけど。

お寿司会不参加だったからこうきちくんとヒロくんとお片付けしてた。もちろんメンバーはお寿司会で不参加。いつもなら早く帰してあげたいから急いで片付けるけど、ゆっくりやりました。

翌日もレッスンがあるし、メンバーが少しでも体を休められたらもっとステージに集中出来るだろうしね。

「いつかお礼します!」とか、別にいいし。みんなの笑顔がなによりの恩返しだからな。

今日は体が痛い。特に膝。床に強打したからな。ま、来週の日曜日に治ってればいいや。土曜日は仕事だしな。

さ、仕事しよ。頑張れば北区のお祭りは行けるかもしれないしな。