かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

おはよう

目が覚めた。おはよう。

なんかぐっすり寝た。2時間くらいなのに。また寝るけど。

最近、ガンダム無双3熱が再燃。もう少しで全員ニュータイプになるが、好きじゃないキャラはやる気がでませんな。

今日はアイドル教室がテレビに出てたね。僕もモザイクかかりながら出てた。顔出し怖かったから助かりました。全国放送は気を付けなきゃな。

あご隠せば分からないかな?

なんか雨凄く降ってるな…。明日会社行くのめんどくさい。

今、テレビ点けたらウィンブルドンの放送がちょうど終わった。観たかったぜ。何気にスポーツ好きです。

お!ワールドプロレスリングやってる\(^-^)/

鈴木みのるVS真壁刀義とか熱いな!真壁、メッチャ好き!さっちゃんの200分の1くらい好き!

真壁勝ったし、高まったから寝よ。

やば、ロウ・キーとか懐かしくて観たいじゃないか。まだまだ夜は長いな。