かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

さっちゃん、アイ教選抜1周年おめでとう!

久々のブログだなww

さっちゃんがアイ教の選抜に昇格して1周年。

おめでとう!

という訳で過去の写真でも見て振り返ろう。




………



iPhone壊れて過去のデータ消えてた…orz


少しならあるか?


photo:01

プレゼントしたポンチョの写真が一番古かった。この頃はなんか一杯プレゼントしてたな。今はミルクティーくらいしかあげてないや。

photo:02

1月くらいのかな?可愛いやい。

photo:03

ロックな日っていつだっけ?こんなこともあったなぁ。

photo:04

ミサミサっちゃん。こういうの好き。

photo:05

三つ編みサンタさちこ。心の鍵穴をガチャガチャされたが、開けられたのか閉められたのか?

photo:06

そこから一気に写真がデリートされてて泣きそう。ってか泣いた。誕生日に送ったダミー似顔絵。渡した時の微妙な笑顔が忘れられない。本当の似顔絵はメッセージ入りで恥ずかしいから出せない。

photo:07

横断幕さちこ。頑張って描いたと思わせて、実は1日で描きあげた。シナモン風に描くのが面倒だった。あ、大変だった←

photo:08

浴衣さちこ。去年と同じだねって言ったら、「緑の浴衣買え」って言われた。えりちゃんの浴衣が緑だったから「それ頂戴」って言って怒られた。そりゃそうだ。

photo:09

それにしても写真がないね。これは大垣の水都祭だったかなんかの写真。珍しく写真取り放題。一杯撮ったが、空とかばっかりだった。

そんな感じの写真しかなく、振り返り様がないな。

でも、記憶にあるいっぱいの想い出までは消せないわけで。

1年間って短いようで長くて、思い出そうとしても思い出しきれない想い出があります。楽しかった想い出や嬉しかった想い出が一杯あります。その場ではちょっと寂しい想い出だったことも、今思えばそこにさっちゃんといれただけで幸せな気分だったり。

本当にさっちゃんが好きで良かったな。これからもずっとさっちゃんを好きでいよう♪

photo:10

…うん、好きでいよう。


iPhoneからの投稿