さっちゃん、アイ教選抜1周年おめでとう!

久々のブログだなww

さっちゃんがアイ教の選抜に昇格して1周年。

おめでとう!

という訳で過去の写真でも見て振り返ろう。




………



iPhone壊れて過去のデータ消えてた…orz


少しならあるか?


photo:01

プレゼントしたポンチョの写真が一番古かった。この頃はなんか一杯プレゼントしてたな。今はミルクティーくらいしかあげてないや。

photo:02

1月くらいのかな?可愛いやい。

photo:03

ロックな日っていつだっけ?こんなこともあったなぁ。

photo:04

ミサミサっちゃん。こういうの好き。

photo:05

三つ編みサンタさちこ。心の鍵穴をガチャガチャされたが、開けられたのか閉められたのか?

photo:06

そこから一気に写真がデリートされてて泣きそう。ってか泣いた。誕生日に送ったダミー似顔絵。渡した時の微妙な笑顔が忘れられない。本当の似顔絵はメッセージ入りで恥ずかしいから出せない。

photo:07

横断幕さちこ。頑張って描いたと思わせて、実は1日で描きあげた。シナモン風に描くのが面倒だった。あ、大変だった←

photo:08

浴衣さちこ。去年と同じだねって言ったら、「緑の浴衣買え」って言われた。えりちゃんの浴衣が緑だったから「それ頂戴」って言って怒られた。そりゃそうだ。

photo:09

それにしても写真がないね。これは大垣の水都祭だったかなんかの写真。珍しく写真取り放題。一杯撮ったが、空とかばっかりだった。

そんな感じの写真しかなく、振り返り様がないな。

でも、記憶にあるいっぱいの想い出までは消せないわけで。

1年間って短いようで長くて、思い出そうとしても思い出しきれない想い出があります。楽しかった想い出や嬉しかった想い出が一杯あります。その場ではちょっと寂しい想い出だったことも、今思えばそこにさっちゃんといれただけで幸せな気分だったり。

本当にさっちゃんが好きで良かったな。これからもずっとさっちゃんを好きでいよう♪

photo:10

…うん、好きでいよう。


iPhoneからの投稿