かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2013/11/10 アイドル教室・寿司会と通常公演とお食事会とアイドルウェーブ

アイドル教室二日目。前日は遅くまでモンハンしてたけど、いつもに比べれば早めの就寝だったからちょっと早めに起きました。


って言っても8時半か。平日と同じだ。そんなに早くない。でも、遅く起きると起こされる。

{8D6277F1-850F-4A0B-879A-6E0CA02BEAC0:01}こんな感じでね。

お寿司会が出来てから出発も早くなったから、イカ邸の朝も多少早くなったね。まぁ、最近は一人に一つ布団があるから幸せだよね。

で、お寿司会。

何気に楽しいお寿司会。いつもひかりんは声かけてくれるから好き。ありすさんにイタズラ(エロくないやつ)をしたら嫌がられたので、申し訳なくて喫煙所でモンハンしてた。なんか昨日から楽しくって悪ノリしてました。ミニライブのりこぴはなんか可愛かった。

りこぴの可愛さって
{27563CD0-37A3-4BF9-B13F-C47465FDFC4B:01}こういうのじゃなくて
{2EBE9746-56A4-43C1-8D28-B23C72403632:01}こういう感じだよね。理解者求む(急募!!若干名)

で、通常公演。

いとしのさちこ構成。メンバーのプライベートに迫るとか。さっちゃんの部屋の隅に空いた缶ビールとか写ってないか心配してました←

メンバーの部屋には過去に描いた横断幕やら色紙やら信長様が貼ってあって嬉しかったです。そう思うとやっぱ上手く綺麗に描いてあげたいなと思いました。昔描いたさゆみん(金髪)が可愛かった。あの時は色紙一枚に1週間かかってた。自分の成長を感じる。

ライチの動画が可愛くて。

さちこ構成楽しかったね。コーナーがあるとメンバーの個性が見れるから好き。

コナンのアフレコが完成度高くて。
{888B351E-B2BA-47CA-9BF0-3F41C508A5BB:01}
じっちゃんはいつも一人…

Facebookタイムが一番最後だったのもなかなか良かったね。みんなでワイワイしながら、楽しい公演でした。

{995C4AEE-87EB-4E8C-BF32-357EC3D0EC32:01}遅刻してきたバカが一人いたな…

握手会はいつも通りにあまりちゃんと話せない。見つめあうと素直におしゃべり出来ない。こうやって見るとみんな可愛いのよね。

さちこが一番可愛いよ!!

{3D5A9639-9BE4-40B6-8758-0D160C0C207F:01}
本当に可愛い。

後ろの子が最近変顔し過ぎてるから心配。アイドルとしても心配だが、ヲタとしてもキモヲタなりつつあるから気をつけて!!

{0636BD98-C38C-4BEF-8501-5F88E7284F59:01}キモヲタ代表。

まぁ、ノークオリティよりはいいか?
{C2B379B3-05BE-4671-A6AA-D3BCD2511A84:01}

で、お食事会。

サンマの塩焼きが美味しかった。これがMy Styleの時に香った魚の正体だな。お肉は冷めてたけど美味しかった。豚汁のサツマイモとか季節感バッチリ。やっぱ五一の食事は美味しいなぁ!!

宴会のご予約は寿司処・五一で。
{B11E78B1-1067-442A-A320-38A1610256EF:01}
五一の一番の名物は女将さんですから(食べられません←)

あと、イタズラ(←捕まらないやつ)をしたありすさんが優しかったよ。ありすっちはいい子だよ。

「パンケーキでお茶碗2杯はいける」

今回は次のイベントの為、サイン会は無し。そのため、さゆみんといっぱいおしゃべりできた。

高まったー \(◎v◎)←よ◯たん

さゆみんとの会話で漫画を描くことになった。パパに話した妄想ストーリーをメインに、「愛は地球を救う」ではなく「アイ教は地球を救う」をテーマにメンバーが地球を救います。次週は水城編集長にネームの初持ち込み。頑張らなきゃ。完成したら面白くなると思う。

で、アイドルウェーブ。

遅めに行ったけど、ナトカンとDELAが見れた。O☆SUは物販で見れなかった。

森こぎ森こぎケッタこぐー。森くん、お誕生日おめでとうございました。

アイドル教室はやっぱ楽しかったよ。盛り上がる曲ばかりだったし。テレビ放送もあるのかな?楽しみだー♪

で、物販。10枚引いて、さちこ0枚。交換したり貰ったりあげたりしてたらさちこ・さゆコンプです。みんなありがとう!!ゆきなの幻の一枚が気になる…。

そんな一日。本当に楽しかったよ。毎回言ってるけど。時々あんまり面白くない時もあるよ。人間だもの。しいて言えば、ダンスタイムが無かったから体がなまっちゃったかな。まぁ…

再来週のほりーの新曲はほりーらしい1000%盛り上がること間違いなしの神曲が来るだろうから、これくらい温存しておいて丁度いいよな!!!

って言うと逆に緊張するだろうけど、今持ってる自分の力をしっかり出して頑張って欲しいよね。期待してます!!

では、そんなところでー。

■おまけ■
{58DD6102-8FC0-4CED-95C3-215461269454:01}国家斉唱中