かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2013/11/17・アイドル教室

最近、ブログにテーマを付けました。どうも、かずにぃですが。


またまたアイドル教室のイベント行ってきた。いつもか?

お寿司会は全部さっちゃん。最近はずっとそうしてる。推し寿司可愛いのよん。
{DECA5D5F-C6A8-48C6-9660-762984965FA8:01}逆向きでごめん。お寿司にカルパス刺さっとんねん。マヨネーズもハート型だと残せないよね。ワサビもハート型だと残せないよね。ワサビの時は小さな愛でいいと思う。

通常公演は、あさきち構成の似顔絵対決の予定が体力測定って事で、僕の買ったノートは意味が無かった。それよりも体力測定で使うブルマを買い忘れたことにイライラ…

してません。買う気もない。履きたい気持ちはほんの少し。

にぃにゃんの身体能力が意外に高くて驚いた。ひかりんが腹筋できたのも驚き。さっちゃんはあいかわらず可愛かった。

握手会はいつもながら特に話すこともなく、今度はメンバーのブログとか読んで会話を見つけようと思ったりした。思ったけど、多分やらない。

ダンスタイムは実質2週間ぶりだったから楽しかったよ♪やっぱロマンスしないと一週間が終わらない。最近はスキップロマンスがお気に入り。ありすの赤い日記帳はめちゃくちゃ嬉しい!ハロヲタ時代を思い出した。

お食事会はすき焼きが出た。大好物!!それ以外の記憶があまりない。

さっちゃんのサインは色紙にしてもらった\(^o^)/メッセージ嬉しかったよ。最初から最後まで、桃沢さきを応援していきます!!

ってなことで、次は堀ちゃんのソロ曲発表!!!

その名も

マリオスポーツ!
{601B3E50-FDEB-4B63-84D3-C3A901D61EF2:01}って発表の時に聞き間違えた。

本当のタイトルは「マキタスポーツ」です。
{97A254AC-84E8-49AA-B465-75D83E6AC364:01}

って、知ってる人はパパとイカさんくらい。

ヘリオトロープ、いい曲だから楽しみだね。

{A490C887-1221-4BD9-9FA0-38143460363C:01}頑張れ、堀ちゃん。

◼︎おまけ◼︎
{6A6FDE7A-BB4E-4F0C-AB0A-7D405E4C374B:01}実はエビケチャップ寿司が今までで一番美味しかったという事実