かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ハッピーパパッシュデー

居候仲間のパパがなんか知らないけど40歳になるということで、生誕祭を実行することになりました。


急遽、昨日の夜に。

こうきちくんはコンビニへケーキを買いに行きました。とさ。

顔面ケーキ用です。ケーキが無かった為、エクレアっぽいやつを用意しました。

かずにぃは絵を描くことにしました。とさ。

最初、可愛い感じで描いたのですが、気味が悪いと思い、リアルなタッチで描きました。

そして、なかなか帰ってこないパパを待ちくたびれた二人はダーツの動画をひたすらに観ておりました。

するとどうでしょう。足音がするではありませんか。パパの帰宅です。

こうきちくんは隠れて顔面ケーキの用意をしました。僕はこちらに気を引かせるためにおとりとなりました。

グチャ!!

パパの顔面にケーキが練りこまれました。顔面ケーキ大成功です。
{F11BF831-1901-493F-A2CF-460C6DECEB5A:01}

すかさず僕はギターを持ってこう歌うのであった。

「たてはなさん♪はっぴーばすでー♪HEY!HEY!」

ケーキを顔面に携えたパパは微動だにしません。

そこで僕は写真を撮ることにしました。20枚もの大連写です。顔のケーキをなんとか食べながら洗面所に向かったパパ。仕上げは色紙に描いた絵です。
{F00D343F-7EB2-436A-8F85-2E68947CC6EA:01}

大事な部分を隠したパパはとっても喜んだとさ。

とさ!!!



そして、今夜。

かずにぃはパパのためにごはんを作るのであった。

「ごはんを作っているところは絶対に覗かないで下さいましね。」

誰もいない台所で呟いていると、足音がするではありません。パパの帰宅です。

用意した材料をフライパンで炒めて完成です。
{3253A584-04FE-4934-8294-AD1F3A22FA69:01}
かずにぃ風オムライス・スペシャルバージョンです。

どこらへんがスペシャルかと言うと
・ごはんはやや硬めで歯ごたえのもっちり感を演出
・具の鳥もも肉は下味をしっかりつけて、かけるトマトソースで煮込んで柔らかく
・鳥もも肉を入れて煮込んだトマトソースはハーブの香りがほんのりと
・卵が通常の1.5倍(当社比)
・卵は泡立て器でしっかり混ぜ、空気を含んだ卵は舌触りがクリーミーに
なのです。

見栄えは微妙ですが味もまぁまぁでした←

「美味しい!!」

って言ってくれたパパ。ありがとう♪

そんなこんなで、パパは無事に40歳になったとさ。とさ!!

◼︎おまけ◼︎
いつもありがとうね
{F2F61D0B-8A0E-4F76-A3BC-00CE15CAA10A:01}
創作JOJO立ち
右足で何かのスイッチを踏んだ気がして

「まさか!新手のスタンド使いかッ!!」

って言う3秒前。(なんだこのおまけ←)