かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ビレッジマンズストアというバンドがカッコイイ

今年のバレンタインの時かな?確かアイドル教室のガチ授業参観を見て、atsushingさんとバレンタインイベント用のプレゼントを買った後、栄をフラフラしてたら凄い歌声が聞こえてきた。

そこで出会ったのが「ビレッジマンズストア」というインディーズバンド。

photo:01

もちの木広場で野外ライブ中でした。

ボーカル・ギター×2・ベース・ドラムの5人組。お揃いの赤いスーツで決めているのがカッコイイ。

ロックだね。なんか懐かしいような新しいような、とにかくゾクゾクした。図々しくも前の方で見させてもらった。ボーカルのMIZNOさんの歌声に惚れた。

photo:02


※写真無断転用

ライブ終了後、速攻でCDを買いに行った。金はあまり持ってなかったけど、2種類のCDをゲット。とりあえず、興奮を残しながら帰宅。

家でCDを聴いてみる。興奮が蘇る。やっぱり間違いじゃなかった。ザ ステレオ カンパニーやKICKFLIP以来にシビれた。是非、ライブに行きたいと思った。

でも、まだ行けてないんですよね。日曜日はアイドル教室イベントあるし、平日・土曜は仕事だし。いつか行きたいな。

盛り上がりすぎてオタ芸やらないように気をつけないと。

photo:03

見かけたら是非聴いてみて下さい。
空前のビレッジマンズストアブーム到来、間違いなしです。