ビレッジマンズストアというバンドがカッコイイ

今年のバレンタインの時かな?確かアイドル教室のガチ授業参観を見て、atsushingさんとバレンタインイベント用のプレゼントを買った後、栄をフラフラしてたら凄い歌声が聞こえてきた。

そこで出会ったのが「ビレッジマンズストア」というインディーズバンド。

photo:01

もちの木広場で野外ライブ中でした。

ボーカル・ギター×2・ベース・ドラムの5人組。お揃いの赤いスーツで決めているのがカッコイイ。

ロックだね。なんか懐かしいような新しいような、とにかくゾクゾクした。図々しくも前の方で見させてもらった。ボーカルのMIZNOさんの歌声に惚れた。

photo:02


※写真無断転用

ライブ終了後、速攻でCDを買いに行った。金はあまり持ってなかったけど、2種類のCDをゲット。とりあえず、興奮を残しながら帰宅。

家でCDを聴いてみる。興奮が蘇る。やっぱり間違いじゃなかった。ザ ステレオ カンパニーやKICKFLIP以来にシビれた。是非、ライブに行きたいと思った。

でも、まだ行けてないんですよね。日曜日はアイドル教室イベントあるし、平日・土曜は仕事だし。いつか行きたいな。

盛り上がりすぎてオタ芸やらないように気をつけないと。

photo:03

見かけたら是非聴いてみて下さい。
空前のビレッジマンズストアブーム到来、間違いなしです。