かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

地デジ化完了!!!

地デジ化前

photo:01

地デジ化後

photo:02

密かに綺麗になった気がする。

まぁ、麻里子様はいつも綺麗だが。とりあえず、「あと○日」が消えて良かった。

AKB48。佐江ちゃんもイイけど、麻里子様もイイな。あっちゃんや優子より綺麗な感じの子がタイプ。

あ、今日、居酒屋で

「あっちゃん、優子、ともちんファンはミーハーなんだって」

と言ってたが、僕はなんなんだろうか?

あ、DDでしたね。

そうそう、週刊少年マガジンを見たら、

photo:03


元CHIMOのリーダー・衛藤美彩ちゃんがミスマガジングランプリになってた。凄いね。そして、カワイイね。

お、誕生日が1月4日でAB型とか、僕と同じじゃん!なんか親近感が沸くなぁ。

でも、CHIMOではのぞみちゃん推しなのだ。

ちなみに、CHIMOって何?って方がたくさんいるかと。CHIMOは大分県を中心に活躍するグループで、CHIMEというフリーペーパーのモデルで結成されたアイドルチーム。って、あんまり詳しくないんだけど。知らないけど、縁があったりするとたまに紹介して行ったりするのです。

もう一回あってみたいけど、大分県まではなかなか行けないな。やっぱ僕には新栄が似合う。

photo:04

新栄で暴れる僕。みんなも、新栄で暴れないか?先に酔いつぶれたらごめんよ。