かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

今夜、地デジ化するのです

ふふふ。

いよいよ僕の部屋も地デジ化。


の予定。

電気屋さんがアンテナつけて配線してくれたらしい。

で、地デジ対応テレビを買うお金は無いので(そんなの買うならアイドル教室でガチャするから)、とりあえず地デジチューナーを買ってみた。

これでちゃんと映れば、5年ぶりくらいに僕の部屋でテレビ愛知と中京テレビが見れることに。

まぁ、僕の部屋はDVDしか見てなかったから別に地デジ化しなくても良かったんだけど。それにリビングに行けば見れるし。でも、いざって時に見れないと困るしね。

で、室内工事は自分でやるらしいけど、そういうの得意だから大丈夫だろう。

あー、でも、なんか楽しみになってきた。早く帰ろう。

って、まだまだ帰らんよ!!

今、お食事中。お気に入りのお店で晩酌してます。

地下鉄庄内通から近い、キッチンうきね。世界一ウザい店長・マスピが作る料理は悔しいけどメチャクチャ美味い。

オススメはミックスナッツとビール。嘘。ハンバーグやパスタは下手な専門店以上に美味い。

って、言ったらなんかサービスしてくれないかな。マスピに期待すると裏切られるからやめとこう。

それにしても、ここのビールセットがお得過ぎて泣ける。

ビールにミートタコスとフライドチキンがついて1000円とか素敵過ぎ。タコス好きな僕が美味いと認める美味さ。フライドポテトも付いてるし。もう1本ビール追加しちゃおうかな?

photo:01

赤い店・うきねのスタッフ、べいやん。カワイイ♪優しい♪お店では一推し!

まぁ、スタッフ一人しかいないから強制的に一推しなだけだが。