かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

続・フレッシュレモン事件

ことあるごとにAKB48市川美織のキャッチフレーズ

photo:02

を連発する母親。

photo:01

「なれるといいね」

というと

「でしょー♪」

と、ちょっとほほえむところがかわいい。

うちの母親、五一のあっちゃんに似てる。亡くなった父親は穂野香先生に似ている。

そんなにフレッシュレモンになりたいと言うのなら

「え、母さん、みおりん推しなの?」

と聞くと

「私、ああいう子大っ嫌い!!」

とまさかのアンチ発言。

photo:03

確かに母親のキライなタイプかも。

「じゃ、なんでその子のセリフを使うの?」

と聞いたら、

「フレッシュレモンにはなりたい」

とのこと。ふーん、そうなんだ。


ところで、





フレッシュレモンって、何?