かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

明後日からお盆休み

明後日から久々の長期連休。

特に何かやろうと思っていたこともなく。ただ、ビールを飲んで、高校野球を見るだけの毎日になりそう。

photo:02

僕はそんな休日は嫌なので、どこか遊べる場所はないか検索。

東山ズーステーションにまりりんが出るみたいだから行ってみるか。ちゅっぱスタンプ貯めて、うわさのCDを手に入れたい。

photo:01

桃ちゃん、セクシーなのをよろしく。違うか。まりりんに干されるぞ。

で、やっぱり休みなら飲みに行きたいな。

ふくちゃんと一緒に行きたいと言っていたメイドバーに行きたいかも。ハードリカー+メイド。素晴らしい組み合わせ。

メイドと言えば、アサナオくんオススメの萌えりぃもいいな。めっちゃ楽しいみたいだし。名古屋駅西の酒飲み放題のメイドカフェも行ってみたい。17日、行ってみるか?

JOJOバーにも行きたいかな。ジョジョリオンの続きがみたい。あと、最強のスタンドについて語りたい。

又穂町で最もハンバーグが美味しい店・うきねにも行こうかな?

photo:03

ビレッジマンズストアがライブやってたら行きたかったのに。20日の土曜日は行けないぜ。

近所の肉屋を回ってコロッケの味比べとかも面白いか?つまらんな。

とりあえず、お楽しみはまりりんだな。

photo:04


東山でまた急所攻撃を受けることになるのか?幼女の攻撃は優しいが、上小田井のダッフィーの攻撃は怖い。上小田井グルーミーに改名だな。

さ、内容がどうでも良くなってきた。

とりあえず、帰るか。個人的に神DVDの「自己満2」みて寝よう。