かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

超絶暇ブログ=おざりさブログ・お疲れ様会編

超絶ひまっくす。

そんな時は


photo:01


おざりさ。今回はホールワンマンお疲れ様会での写真を紹介しましょう。


photo:02


そこまで映りたいか。


photo:03


この写真、本当はあさきちとさゆみんを撮ろうとしたのに、おざとりこぴが割り込んできた写真。


photo:04


僕が撮りたいのはこの二人の後ろにいたあさきちとさゆみん


photo:05


結局、暗い写真しか撮れなかった…。


photo:06


シャッターを押す時はいなかったのに、押した瞬間に現れる。超絶萌える写真になるはずが、ネタ用写真になってしまった。残念。


photo:07


どうしても映りたいらしい。


さ、そんなこんなでまだまだネタ写真があるけど、またそのうちに紹介します。

では、恒例(?)のおざりさジャンケンで終わりましょう。

♪おっざりさジャンケン ジャンケンポン♪










photo:08

みんな、勝てたかな?