かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

何が起こったか本気で分からなかった

photo:01

と、マジで思った。


本当にスタンド攻撃を受けたのかと思った。

深夜3時。

気がつくと何故か岩塚駅でたたずむ自分。

ついさっきまで、リーダーと名古屋駅でカラオケをして、腹減ったからとラーメンを食べ、楽しく別れたはずなのに。

催眠術とか瞬間移動だったらここに居てもおかしくない。

知らない間に自分の意思でここにいるんだから怖過ぎる。

とりあえず、帰るかと少し自転車を漕いだ瞬間、岩塚駅だと思った駅名が変わっていた。

高畑駅。

は?反対方向じゃねーか?

photo:02

意味が分からな過ぎる。とりあえず、コンビニで水を買う。

飲まずに頭から水を被る。ちょっと整理しよう。

何故こうなったのか?






酔っ払って帰る方向を間違えた。



うん、これが原因だな。間違えすぎだけど。カラオケでウイスキーロックを2時間で6杯飲んだからな。馬鹿過ぎる。ラーメン屋でも生ビール飲んでたし。

ま、とりあえず帰ることに。意識もしっかりしてきたし。

コンビニの店員に名古屋駅までの道を聞いて、とりあえずスタート。

店員の教えてくれた道をひたすら行く。

だんだん名古屋駅に近づきホッと一安心。

家に何とかついたのが4時。ハード過ぎるだろ。そのまま寝るかと思ったが、妙に目が冴えてきて自己満2を見ながらオタ芸。

してたはずなのに、気がついたらプリキュアをみている自分がいた。

photo:03

マジで怖い。お酒怖い。時が吹っ飛ばされてる。キングクリムゾンの攻撃か?ボスの正体を探ってないので勘弁してください。

とりあえず、無事に帰ってきたので良いか。左肩が強烈に痛いが、腕はくっついてるから大丈夫だろう。

ん?

やべ、財布の中身も吹っ飛ばされてるぞ…。