かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

潜入・メイドバー「黒兵衛」

東山ズーステーションの後、栄に飲みに行きました。

以前、メイドバーが出来たという話を聞いて、行ってみたいと思っていました。

サンシャイン前でオタ仲間と合流。早速潜入してきました。

実際、行ってみたらなかなか普通のバー。カラオケとかできる所が違うかな。もっとバーっぽいかと思ってました。ダーツが出来るとか。写真撮ってくれば良かったな。

お酒は飲み放題コースがあって良いかな。でも、ビール飲み放題じゃなかったのが残念。

で、結構他のお客さんもノリが良い。と言うか、盛り上げ過ぎてしまった。AKB48の歌を歌ってMIX打ってオタ芸して。メイドさんそっちのけで盛り上がる。

で、一通り盛り上がったところで、メイドさんとお話し。

お名前忘れてしまったが、タイプの子がいました。可愛らしい。本当にメイドさんって感じです。

飲み放題も終了。後は適当に。元々働いていた子が来店。誕生日ということで急遽パーティー。鏡月、ボトルで入れちゃったね。

その後は閉店まで盛り上がり。メイドさん椎名林檎の丸の内サディスティックを歌ったり。なかなか楽しかった。

ちなみに、椎名林檎の曲で得意なのは「ここでキスして。」

photo:01


で、メイドバーで盛り上がった後は、そのままカラオケに。結局、朝まで飲んでしまった。

それにしても、他のメンバー元気過ぎ。一番若い僕が最初に潰れてしまった。何事も体力が大切だな。

そして、朝のブログの通り、知らない間に電車を乗り換えてる事件発生。本当に生きているのが不思議に思うときがある。気をつけよう。


そうだ。休肝日を作ろう!!ということで今日はビール2リットルまで。いや、2.5リットルまでにしておこう。