かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-08-16から1日間の記事一覧

潜入・メイドバー「黒兵衛」

東山ズーステーションの後、栄に飲みに行きました。以前、メイドバーが出来たという話を聞いて、行ってみたいと思っていました。サンシャイン前でオタ仲間と合流。早速潜入してきました。実際、行ってみたらなかなか普通のバー。カラオケとかできる所が違う…

童謡・さっちゃん

リンカーン見てるなう。火曜日休みとか久し振りだからあまり見たことないんだよね。で、今日のコーナーはホラーナイトと言うことで怖い話をしてるけど、童謡のさっちゃんが怖い話だとか。2番3番が怖い話にで、この話を聞いた夜はバナナを用意しないと足を持…

東山ズーステーション二日目、浅田茉鈴の「ちゅっぱすとりーむ」 

昨日は一昨日に引き続き、東山ズーステーションへ。 遅刻かと思ったけど、ちゃんと18時30分前に到着。偉い偉い。で、入場。まずはビールだな。昨日12枚綴りでビールを買ったけど、帰り際には残り2枚になってた。休日くらい、しっかり飲まないとね。平日も飲…

アニメ・もしドラ

NHKでアニメの「もしドラ」やってる。真ん中の子がタイプです。 いきなり女の子(左側の子)の死亡シーン。そして、翌日が県大会の決勝とか。決勝の朝に大喧嘩してるし。 結局、仲直り。マネージャー(左側の子)が帰ってきて「頑張れー」って言い出したら逆転勝…

今日は何も出来ません

酔っ払い過ぎ。朝から動けません。 まだビールも飲んでない。休日なのにね。ようやく落ち着いてきた。 今日は何も約束がないから超絶暇。 超絶暇と言えば… いや、やめておきます。昨日の日記でも書こう。

キングクリムゾン

昨日は飲み過ぎた。で、また不思議な体験をしました。 地下鉄・栄駅から亀島駅に向かってたら、途中寝てしまい、中村日赤まで乗り過ごしていたので、反対側のホームから亀島駅に戻る地下鉄に乗ったはずなのに、もっと先の駅・高畑に着いていた。駅名じゃ位置…