かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2014/3/9 アイドル教室・水城さゆみ生誕祭

いとしのさゆみん。その生誕祭が行われました。

5回目の生誕祭。そして、アイドル教室メンバーとしては結果的に最後の生誕祭でした。

楽しい生誕祭でした。笑いあり、涙なしのさゆみんらしい生誕祭。本当に楽しかったな。

で、例のブツ。
{799A0D57-2EE6-4147-9794-613A739531FE:01}

時間の都合上、ちょっと完成度は低めなのが残念。でも、結構面白いのが出来ました。

さゆみんブログを見てたら…

{1B51927F-56DE-43FF-9984-39912C8AF24E:01}

こりゃ、麦わらの一味の誰かに着せないと!

ってことで、やっぱルフィに着て貰いました。ルフィの顔はかなり気合を入れた。
{A1FBBB58-69C7-44DC-A58E-20177FFCF4C3:01}
かっこ良くね。他はちょっと下手でもルフィだけはかっこ良く描きたかった。

各メンバーはアイドル教室の服を着せて。意外に似合ってる。サンジは料理人らしく寿司職人だが。

さゆみんが似てない←

で、公演。ライブ楽しかったな♪

動画も好きだった。アニーマニー好きだからめっちゃ嬉しかった。またの登場に期待してます。

{8A70C4F4-A5E6-4A53-91B5-71D005B2B90D:01}
一気にお誕生日会の写真。ドレス姿も美しい。

ヲタは久々のONE PIECEコスプレ大会。
{714B2D41-E801-41EE-A20C-BD4DAD897FA7:01}
総長のクオリティ高いな。
{F8B5A3E3-CFCE-4322-8BE3-24E999E9B46C:01}
やっぱコスプレ楽しいな。

で、生誕ライブはさゆみん推しとしては新規なのでちょっと後ろ気味に。

さゆみん推しは仲良いな。号令は譲り合ってるからな…。ハラハラするよ…。

タツのアンコールの口上面白かったな。

「ちょっと特殊なんですが…」

笑える口上だったな。

今回は誰にも言ってなかったけど、多分さゆみんにとって最後の生誕祭になると思ったから、やれることは全部やりました。

横断幕、クラッカー、後ろの横断幕、アルバム。そして、あきひろさんの渾身のケーキ。食べては貰えないけど、初期からの恒例行事だったから、どうしてもやりたかった。
{A032E107-71C7-40B2-8F96-A86ED9723342:01}
完成度高すぎるし!!みんなにお披露目して、さゆみんをお祝いしたかったね。

それぞれが担当を持って、それぞれが一生懸命頑張ったね。さゆみんの生誕祭を盛り上げる力になれたかな?みんな、お疲れ様でした。

本当に楽しかったし、感動した生誕祭でした。

次のさゆみんの大きなイベントは卒業式です。いや、まだ何かあるかも。でも、泣いても笑っても後9ヶ月。だったら、いっぱいいっぱい笑っていこう。その為だったら、ワサビ山盛りの推しアイスだって完食するぜ!

愛するさゆみん、本当におめでとう♪