かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-08-04から1日間の記事一覧

浴衣姿・ひかりん編

天使・ひかりん。 背中のひなあられがとても似合っている。常に可愛いね。 癒されます。 幻のイベント「佐藤家・新垣家 結婚式」での一枚。ウェディングドレス姿も天使だな。 ずっと見てても飽きません。

浴衣姿・ゆっきー編

ゆっきー。 だんだん大人になってきて、たまにドキッとさせられる。数年後、空前のゆっきーブーム到来はほぼ確実だろう。 今年のゆっきー。 去年のゆっきー。 ヤバい、可愛いくなってる。3年後とか、ゆっきー推しになってるかもね。こういう成長する姿を追う…

浴衣姿・りこぴ編

りこぴ。りこぴ。なんか、デジタルカメラで撮った写真より、iPhoneで撮影した写真の方が綺麗に撮れてる気がする。腕の問題だけど、練習している時間がない。ブログ書くのに忙しい。ふくちゃん曰く 「俺にはりこぴの可愛さが分からん。けど、俺はりこぴ推しだ…

浴衣姿・あさきち編

あさきちの写真を撮らせたら世界で一番下手な自信がある、かずにぃです。あさきち写真のほとんどがピンボケ写真。結構頑張ってるのに。あ、そうか。写真撮る時に緊張して手が震えてるんだな。もしくは、アルコールが切れたかだな。もうちょっと可愛く撮りた…

MUCCHYライブ写真アップ

7月31日のライブで撮影したMUCCHYさんの写真。 あれだけライブで盛り上がってたのに、なかなか良い感じで撮れたかも。さぁ、みんな、お気に入りの写真を待ち受けにしてイイんだよ。最後にMUCCHYさんと2ショット!またMUCCHYさんのライブ、見たいなぁ。