かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

2011-11-06から1日間の記事一覧

日曜日のイベントも楽しかったな・アイドル教室の赤旗祭とクラブGのイベント

日曜日はアイドル教室イベントのハシゴ。 朝、9時半に五一集合で大高緑地の赤旗祭へ! ニシさんの運転でふくちゃん・なつみちゃん・こうきちくん・ひろやくんと一緒に向かう。 ふくちゃん、ピクニックだからと飲み物用意してくれたけど、酒しか買ってきてな…

胸が痛い…

昨日から胸が痛い。 呼吸する度、胸がズキズキする。 恋かな? 違う。2日前にたるる邸に止まった時に、負けドリの胸を叩くところを全力でやったからだ。2回も←加減が出来ない脳内13歳。 そして、寝過ぎ(実際は3時間しか寝てないが)でヘアースタイルが大泉洋…

駅伝だと?!

おはよう!二度寝したよ!!寝過ぎでぐったり…。 加減が出来ない33歳。 で、9時に家を出ればいいから初めて仮面ライダーフォーゼが見れると思ったら 駅伝とか← 残念。 でも、傘さして無いから晴れたのか?! って、傘さして駅伝するバカはいないか。 俺バカ…

おはよウィーーーーー

よく寝た。 今までにないくらいの超熟睡。4時くらいに寝ようと決めて、そこから金縛りにあって30分くらいずっと幻聴。で、金縛りが解けてしっかり寝たらスゲースッキリ!しかも、かなり鮮明な夢のおまけ付き。夢に色んな人が出てきた。スゲー幸せ。 こんなに…

サンドイッチマンさん、ありがとう

ワンマンDVD見てたら寝れなくなると思い、途中で止めた。明日の為に我慢する俺、偉い!!でも寝れず。仕方ないので早く終わりそうなDVDを観ることに。俺、甘い!!お、サンドイッチマンのアイドル発掘団の特典DVDがある。4期バージョンはミニドラマ仕立てで…

オーノー

Gパン、たるる邸に忘れてきた。まぁ、いいか。別のやつあるか。 あー、すでに高まっております。眠いのに寝れない。 「明日、晴れないかな?晴れたら良いのにね♪」ぬいぐるみに話しかける33歳。キモいだろ? とりあえず、禁断のホールワンマンDVDを再生して…