かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室のライブが熱い!!

昔からアイドル教室のライブにきてた人たちならわかると思うけど、ここ最近のライブの盛り上がり方が異常に凄い。ちょっと前にまだまだできることがあるとブログで書いたけど、ちょっと気合いれてMIX打つだけでこんなに違うんだな。

そして、もう最前列だけ熱いなんて言わせない。気合いの入ったファンが増えてきたね。後ろを振り向くのが最近楽しくなってきた。


焼き立てDVDを見てても熱さが伝わる。こういうライブをしてたら、口伝えで興味を持ってもらえるだろうな。

たるる邸でも、みんなで

「今回のライブ、最高だった」

と言ってたし。それくらい熱い現場になったんだなと見てて思った。

あと、アイドル教室メンバーの気合いも凄いな。見ていて本当にライブに引き込まれる。でも、まだまだなところもある。そこがいいのかも。

テレビの取材で

「毎週同じライブを見て飽きないですか?」

って聞かれて、いつもならくだらないことしか言えない僕が

「彼女たちはまだまだ未熟だから、毎回進歩がある。そこを見るのが楽しい。」

的なことを言ってた。あ、これ多分テレビに出るな。でも、本当にそこが魅力的な気がする。ダンスの話はこうきちくんと色々話すけど、みんな成長してるねって言ってる。5期メンバーも入るから、更にクオリティーが高くなるのを楽しみにしてます。

こんなに楽しいライブに参加できて本当に嬉しい!!レスがこないと盛り上がらないとか、そんなレベルの話はもう忘れた!!

今週は今年最後の無料ライブ!!

最高に熱い現場にしてやるぜ!!!



25日が休みになったらという想定からの投稿・°・(ノД`)・°・