かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

5/6 アイドル教室無料ライブ行ったよ

ゴールデン「ウィーーーー!」ク最終日。アイドル教室無料ライブに行きました。

ちなみに、それまでの休みは

3日 風邪ひいて寝てた
4日 風邪ひいて寝てたけど、こうきちくんに呼ばれてたるる邸←
5日 たるる邸でぼーっとしてた。コンビニと西友に行った。

現場にいないと輝けません←
現場でも輝いてないかorz

ビール安かった。幸せ。
たるるさん特製肉じゃが美味しかった。
ぱぱっしゅがお酒を一杯持ってきてくれた。ありがとう。

で、昨日も寝かせてくれません。7時までなんだかんだと声をかけられる。寝不足と泥酔と疲労が低クオリティを生み出す原動力ですね。目をつぶっても寝れませんサイボーグへの手術してないのに。

ライダーマンみたいな存在感。

で、とりあえず11時30分過ぎに出発五一へ。12時過ぎに五一到着。だったかな?あんま覚えてないし。

で、無料ライブ。

ゆっきー初構成。ゆっきークイズはやっぱり食べ物のことばかり。そうなると思ったよ。期待を裏切らないゆっきーウィー!なめ茸欲しかった。

ライブはいただきマンモスラッキーうー!面白かった。振りコピはだいたいできたかな?完成度は低クオリティだが。

今始まりストーリーは未だよく分からんが、徐々に覚えてきた。まぁ、MIXそこそこいれられたか。振りコピはまだ無理。

今日は負けドリできんかったな。85人の壁は厳しいか?

というわけで、今日のDVDは「いつでも君が好き」。で、やっちゃったリスト!

■今日のやっちゃったリスト■
・「俺もーー!」カメラ目線
・高まってMIX号令やっちゃった
・僕のそーばーにおいでー(まるこめ)
・まるこめと抱き合って、でもドーーーン!
・間奏で3人の動きがOAD
源氏パイ作りながらの振りコピ
・カメラ目線で「さきさきさきさき、さきちゃーーーん!」
・負けドリ出来なかった時の悔しいポーズ、盛り過ぎ。

うん、楽しかった♪

ダンスライブはウインドミルがちょこっと成長。でも、回転し過ぎて右ひじ強打。いてぇ。

1曲目から耐久ロマンス。

地獄の「かずにぃロマンス」コール。やめて下さい。結局、最初の曲で汗だく。盛り上がる曲があって良かった。

あさきちの曲でも耐久ロマンス。よったん、おじさんを休ませてくれ。

「堀理恵ロマンス!」くどいくらい言ったらやってくれた。イカの穴で修行が必要。

さっちゃんのGod knows、良かったよ。なおちゃんがエアギターしてたから一緒にやってた。なおちゃん、左利き用だったけど、左利きかな?

ダブルアンコール。えりちゃん、「ちょっと待ったー!」からの初アンコールお疲れ様でした。僕も久しぶりにアンコール。声出なかった…。

全員整列してのいただきマンモス熱かった!最後列だったからしてる空間に全力ジャンプ!!楽しかったー\(^o^)/

サイン会でさっちゃんに僕の好きなところと嫌いなところを書いてもらったけど…家に帰ってから見てねって言われて、

高まったーーー\(@v@)/ーーー!

内容は内緒。気になる人はたるる邸へ。

その後はお寿司会。

さっちゃんといっぱい話せたー\(^o^)/

やっぱり、さっちゃんと話してると楽し嬉しいな。チェキ2枚、路上ライブっぽく撮ったよ。あ、一枚あげるの忘れてた。

バンドの代表曲、歌ってみた。感想はなかったけど←

いつかフルで聞いて欲しいな。CDまだあったかな?あったらプレゼントするか。一回聴いてポイされないか不安。

お寿司のおかわりでゴリ盛りで死亡。あいみは鬼の子ですな。

かーらーの、さっちゃんのアナゴのタレご飯。普通に盛られた。

「おかわりしてね♪」

可愛いは残酷だね。なんとか食べ切ったけどキツかった。

最後の曲は「ドキドキしちゃう」5人バージョン。さっちゃん可愛かった。

その後はヲタ食事会。何かの流れで研究生公演へ。いつでも君が好き公演でした。

傘まで用意したけど、扱いが雑。ありす役の人、途中キレまくり。面白かった!

そんな感じで今日も一日楽しかった。うれしいこともいっぱいあったし。

そんなこんなで楽しかったです。また次の週末も楽しみです!!

やっぱアイドル教室だな!!

iPhoneからの投稿