かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

お給料日だったのです

10日は待ちに待ったお給料日。

そして、明日には何故かオケラ寸前になる。空前のお金使い過ぎ。お金のほとんどはアルコールタイムに使われています。

でも、その前に買い物いかなきゃな。欲しいものいっぱいあり過ぎる。

今月は控えめにしなきゃと言いつつ、今夜も闇に溶けていくのでした。

photo:01

久しぶりにこのゲームがしたい。まさかの登山シミュレーションゲーム。単独ゴミゼロで登頂した時は泣いたな。帰り道で雪崩に巻き込まれた時はもっと泣いたけど。