かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

PCからブログを書いてみた

今日は朝からフィットネストレーナーのお仕事。屈強な40代男性が二人でご来店。常連のお客様ですが、二人とも「ファミスタの4番」みたいなお尻してる。二人ともスポーツ経験者なので、トレーニング内容の要求が高くてかなり疲れました。

でも、今日は午後からの会議がなくなったので、まさかの3連休に!!あ、朝仕事したから2.5連休か?どうでもいいか。

だがしかし、社長から荷物の受け取りの依頼があったので、もうしばらく会社で待機。その間にPCからブログ書いてます。

PCからだと色んな機能があるのね。

文字サイズ変えたり

色変えたり

太くしたり

文字消したり

いつもモバイル端末から更新してるから、たまにはこういうのもいいね。

で、更によく分からないボタン発見。

まずは「Ameba PACO」。クリックしたら別画面が出てきた。なんか、絵とか文字を組み合わせて画像が作れるみたい。とりあえず作ってみた。

だな。

次は「Amebaおねだり」。ペタとか読者登録とかアメンバーとかプレゼントとか、簡単に誘導できるものらしい。とりあえず載せてみる。
ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてね

貪欲すぎだろ。欲しがりません勝つまでは。

こういうのを組み合わせるとなにか面白い記事が出来るかも?色々考えてみよう。

$かずにぃの…-未設定
過去の画像も簡単に貼れるのね。昨日、この男が無茶苦茶な要求してくる夢を見て怖かった。どんな要求かはとても言えない。