かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

東山ズーステーションに行ってきた

昨日の話。東山動物園に行ったのは思ったより早く東山公園駅に着いたから。

photo:02


ペンギンは食べたことないですから。


本来の目的は

photo:01

ズーステーションに行くことでした。

推しメン「だった」浅田茉鈴ちゃん。

photo:03


と言って怒られた…。この日、写真を撮り損ねたから前回の写真を。

photo:04


通称・まりりん。まりゅまりゅは言いにくい。

ライブ参戦はソロデビューしてから2回目。なかなか時間が合わなくて行けてないですな。

photo:05


こっちが忙しい。

まりりんには悪いが、ホームグラウンドは新栄だからな。

で、まずはビール。休みの日はアルコールの入っていない飲み物を飲むと幸せが逃げるとか。あ、ため息をつくとだったか?

ライブ開始前にビール2本。まずまずのペース。


で、ライブ。出演者は

芹なずなちゃん。
浅田茉鈴ちゃん。
しずのんちゃん。

なずなちゃん、歌上手いな。ブラックロックシューターで盛り上がる。瓶ビールを飲みながらオタ芸してたらTAKUYAさんに大ウケ。謝罪アイドル、極めて欲しい。

まりりん、良いライブだった。オリジナル曲、何気に頭の中を廻ってる。可愛い曲に可愛い声が合う。9月11日にCDが出るらしい。買うしかないな。

さすがに10枚は…。

で、しずのんちゃん。落ち着いたステージ。飲み過ぎた体に丁度良い。ステージ後、しずのん否定派は踏まれると言うことで、もちろん否定派に。久しぶりに女性に踏まれました。

物販ではまりりん写真を購入。1000円で写真+チェキ2枚は良いな。

あとは色々お話しをしながら楽しく過ごしました。

やっぱモビルスーツは連邦に限るな。

photo:06

と言うことでお盆休み初日からオタ活全開でした。

そして今日も…。