かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

超超超絶高まりブログ=桃沢さきブログ

こうきちくんとメールしてたら高まり過ぎてビール飲み過ぎた。


という訳で、高まった感情を収めるには超絶高まりブログで鎮魂するしかありません。

で、一枚目。

photo:01

さっちゃんの良いところは、子供っぽいところと大人っぽいところが混ざったところ。


photo:02

鬼ごっこ中。わーわー言いながら逃げる姿はお子様な感じ。


photo:03

白いリボンも似合う。浴衣姿で一緒に花火をみたい。


photo:04

ミニ浴衣バージョン。これは他の男には見せたくない。見てくる男がいたら全員目潰ししてしまいそう。


photo:05

公式ブログから。綺麗に撮ってもらえて良かったね。


きさきさきさき

photo:06

さきちゃーーーーーん!!!

やばい、余計に高まってきた。今夜は寝れません。


じゃ、最後にさっちゃんジャンケンで終わりましょう。


♪さっちゃんジャンケン ジャンケンポン♪









photo:07

うーーーさっちゃんぴーす♪

さっちゃんにはグーを出せば勝てるな。


あー、可愛過ぎてお腹減ってきた。