かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

今すぐ食べに行きたい店ベスト3

お腹減った。

今、行きたい店ベスト3。

3位 キッチンうきね
秋の生ビールセットがヤバすぎる謎の美味さ。1回だけしか食べてないが、また食べたい。

2位 矢場とん
わらじカツ定食、今すぐにでも食べたい。味噌カツも好きだが、ソースカツも好き。ダブルで味わえる嬉しさ。

photo:01

そんな気にはならないが。やのさんに会いたい。

1位 寿司処・五一
グルーポンで買った寿司ひつまぶしが楽しみ。久々のウニ。割引きされた金額は使ったつもりで貯金…ではなくガチャに投入。2ショットお食事券を僕は当てたい。

で、すべてのお店がすでに閉店、もしくは閉店間際。

今日は大人しく家で食べるか。


の前に、帰れない。ネットで10GBのデータコピーとか、何考えてんの?



photo:02

あ、さっちゃんのこと考えてました。

ああ、また幻聴が…。


iPhoneからの投稿