かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

中華料理屋・半額

中日ドラゴンズ優勝で、会社近くの中華料理屋が半額だった。

行ってきたよー\(^o^)/


ここの台湾ラーメンは世界一美味いかもしれないという比類なき美味さ。また、チャーハンも絶品。

今日は二つとも大盛りで、生中まで頼んじゃったぜ!!

写メ撮り忘れた。


で、お腹いっぱい食べてたったの997円。


安過ぎてお店の方に申し訳ない。


まぁ、毎週通ってるから、少しずつ返して行けばいいよね。


それにしても、よく食べた。でも、これからフィロに入って、しっかり汗かいて、ビール飲みながらドテ煮食べるよ。

太るぞ…。それ以上に鍛えれば
問題なし。がんばるぴーす!!



はー、さっちゃんが好き過ぎて時間が止まる。



iPhoneからの投稿