かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

長野脱出失敗

出張で長野に来てるがまだ帰れません。

ドライバーが眠いということで、謎のパーキングエリアで5時まで仮眠だとか。こっちは撮影会の写真を見て高まってて一睡も出来ないのに。



早く帰りたい。



明日のアイドル教室撮影会に間に合えば良いが…。

で、荷物も取りに家に帰らなきゃならんし。辛いな。

はー、さっちゃんが好き過ぎて幸せ♪

明日はまるこめがたるる邸デビューとか。朝まで打つしかないな。超絶高まるこめッ!!


ふくちゃん来るのかな?仕事で電話出来なかったけど、どうなんだろう?これたら来てください。

photo:01


お昼はなぜか大阪王将。長野名物食べたかった。

でも、そばはそんなに好きじゃないから別にいいけど。りんごやわさびじゃ飯にならんしな。


日曜日はおしゃれ先生のアドバイスで買った服着て行こう。明日は仕事があるからスーツだよ。太ってた頃のスーツだからブカブカでカッコ悪い。

日曜日の服は似合ってるといいな。基本的におしゃれは苦手ですから。

ま、とりあえず寝ておこう。仕事は遅刻してもイベントは遅刻したくないのさ。


長野からの投稿