かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

消防署長、僕の心の炎を消して下さい!!

一日消防署長、あなたの愛で僕の心の炎を消して下さい!!

photo:01



えー、日曜日はアイドル教室のイベントに参加していたと思う。

路上→中川コロナ→五一。

先週、さゆみんがさっちゃんの代わりに頑張るって言ってくれたから、この日はさゆみん推しになってみた。

路上はさゆみんがよく見える位置で高まったー。

中川コロナではアイドル教室が一日消防署長でした。

お写真をいくつか。

あさきち。

photo:02

キャリア組で一番おバカです。

ありす。

photo:03

あなたの心に放火しちゃうゾ♪

さゆみん

photo:04

交通整理のおばちゃんとちゃうで。

にぃにゃん。

photo:05

火なんか怖くないッ!火を恐れる心になるのが怖いんダァ!!

ゆっきー。

photo:06

耐火服?燃えるハートまで鎮火できるかよ!!

ほりー。

photo:07

「燃えー」、だな。

あいみ。

photo:08

うーん!今日も火事日和だ←←

そんな感じ。

写真10枚までしか載せられないから6期は省略←

あ、忘れてた。


りこぴ。

photo:09

間違えた。こっちだ。

photo:10

死刑。

そんな感じで、放水車や起震車の体験を通じて、消防活動の大変さや災害の恐怖を学びました。大変勉強になりました。

その後は「ひなまちゅり会」。ちらし寿司美味かった。焼肉はちょっと冷めてた。

ライブはたるるさんがリアル生誕ということでハピバの唄。フリが気持ち悪かったね♪でも、羨ましいな。

2014/1/4、新年会とかやらないか?

サイン会のさゆみんが優し過ぎて優し過ぎ。なんか推しっぽいこともしてみたり。あと、ままごとっぽい流れとか面白かった。

以上。

一日さゆみんTOからの投稿