かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

投票ありがとうございました💖と、最後のブログ

こんばんは、かずねぇです♪

f:id:kazu_clumstay:20160405012113j:image

もうね。アプリの力で宝塚レベルだよ!ハリウッドレベルだよ!最新テクノロジーってスゴイね!!すでに違う生き物だよ!!

今日は朝は雨が降ってたけどだんだん晴れてきて良かったね。帰りは無事に帰れたかな?みなさん、今日も一日お疲れ様でした。

さて、私が参加していた「女装ナンバーワン選手権」の投票結果が出ました。

f:id:kazu_clumstay:20160405012415p:image

残念ながら最下位でした(T_T)←3回目

でも、22%(103人中だから21人?自分で投票してるから20人かな?)の方が応援してくれました。

本当に感謝しています。自分自身、普段は死んだような目をしてるし、アゴとかしゃくれとは違う次元で出てるし、最近は加齢からくる頭頂部の薄さも気になってて、寝起きの鏡とか見ると

「死んだ親父に似てきたな…」

なんて思ったりしてたんです。

だから、こんなに沢山の方が応援してくれるなんて思ってなくて…。投票してくれた方のセンスを疑ってしまうけど嬉しかったです。

女装する時はやっぱり可愛くいたい。髪型とかすごく気になるから、全力ロマンスでウィッグが吹っ飛んだ時は恥ずかしくて…。男の子(主に幸奈のよっしー)にスカートめくりされると恥ずかしいし、ともねちゃんにガッツリ半ケツ見られた時はすごく恥ずかしかったんです。逆にちびさやちゃんが

「私はかずねぇの女装好きだよ」

って言ってくれた時は素直に嬉しかったです。可愛いとかそんなんじゃないって言われたけど、そう思ってくれる人が一人でもいてくれることが幸せでした。今度なんか甘いものとかご馳走しますね。

勝ちたいと思えたのもそういう応援があったからちょっとでも上に行きたいと思ったし、行けたら喜んでくれるかなとも思ったから。こんな私に(ネガティヴな発言ばかりでゴメンナサイ>_<)投票してくれた残念な人たちに「1位になれたよ♪」って言えたら本当に幸せだよね。でも、なれなかったから「ゴメンナサイ」…

違うね。一緒に頑張ってくれたみんなに本当に感謝してるんだから、謝ったら逆に失礼だよね。残念ながらこんなオッサンに投票してくれた奇特な方々の名前は分かりません。だからこの場を借りてみんなに伝えます。

「ありがとう」

f:id:kazu_clumstay:20160405021405j:image

そして、かずねぇはアイドル教室の男装公演が無くなることで、もうすることもありません。みなさんにお会いできるのはこの前の日曜日で最後でした。最後にお会いできなかった方もいますが、みなさんの顔は一部の方を除いて全員覚えています。良かったら、私のこと忘れないでいて下さいね。あと、このサイトの広告部分をクリックするとアフィリエイトでお金が貰えるんで、ついでに押して下さいね♪

さて、女装してる時間は本当に素敵な時間でした。もし、またお会いできることがあったらその時は声かけて下さいね♪

f:id:kazu_clumstay:20160405020258j:image

バイバイ、またね♪

かずねぇ

■おまけ■
みなみちゃんとあっちゃんも盛ってみたよ
f:id:kazu_clumstay:20160405021524j:image
f:id:kazu_clumstay:20160405021532j:image
二人とも可愛かったよ。

みなみちゃん、女装ナンバーワンおめでとう!!女装、本当に似合ってたよ。まるで女の子みたいだったよ!←