かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室が5/14 15:00近鉄パッセでスーパー無料ライブするんだよ!!

タイトルの通り、アイドル教室が5/14に近鉄パッセでスーパー無料ライブを行います。

 
f:id:kazu_clumstay:20160511004334j:image
 
これさ、絶対に来て欲しいんですよ。
 
というかさ、来ないと絶対損なんですよ。来たら絶対「来て良かった」って思うから。
 
ファンの人達も仕事休んんで来る人もいるし、関東からも関西からも、この日を楽しみにしている人もいるくらい。
 
僕だってその一人。多分行ける。翌週に会社で大きなイベントがあるから急に行けなくなるかもしれないけど、今からワクワクが止まらないんだよ。
f:id:kazu_clumstay:20160511005918j:image
ワクワクさん、久保田雅人って名前らしいよ。
 
だって、今回の無料ライブはなんてったって「スーパー」だからな。ほら、サイヤ人もスーパー付いたらフリーザ様だってボッコボコにできるんだぜ。
f:id:kazu_clumstay:20160511010104j:image
この後フリーザ様、ブチ切れます。
 
で、何がスーパーか。
 
まずは!!!
 
1、アイ教ファミリー全員集合!
f:id:kazu_clumstay:20160511010206j:image
アイドル教室・あいきょーたーぼ・あいきょーJrが勢揃い。日曜日に見ようと思ったら1500円+ドリンク代500円かかるんだから、この時点でもう2000円もお得なワケさ。
 
しかも、たーぼは2周年、Jrは1周年を迎えたばかり。節目を迎えて更にパワーアップしているはず。アイドル教室は今年に入って長く続けたメンバーが二人抜けたが、それぞれが新しいアイドル教室の形を作っていて、今が本当に面白い。是非、今持てる最高のライブを見て欲しい!!僕は見たい!!!
f:id:kazu_clumstay:20160511010502j:image
妹たちはみんな可愛い。
 
だが、まだまだこれだけじゃない!
 
2、三代目寿司ドルJrお披露目!!!
f:id:kazu_clumstay:20160511010454j:image
いわゆる9期生、新しいアイドル教室のメンバーのお披露目があるんです。この三人、現在頑張ってアイドル教室の代表曲「負けるなドリーマー」をお披露目するとのこと。新人三人で披露する負けドリってどうなのよ?って思うけど、そこは名門・アイドル教室の端くれ、どうにか形にしてくるはず。将来を担うメンバーのパフォーマンスを是非見て欲しい!僕は見たい!!!(2回目)
 
で、更に…
 
3、新曲「アイキョーランド」お披露目!!
f:id:kazu_clumstay:20160511010316j:image
 
タイトルからしてヤバイ。完全に前の曲「ダイアモンド」の真逆を進むような曲であろうと私は予想するッ!!ワイワイ騒いで、ガンガン盛り上がって、家に帰ったらモグモグの後にチャプチャプするような感じだと思う。この曲をいち早く聴こうじゃないか!そして、今回の曲のセンターは「水城さゆみ」!!俺の婚約者(かずにぃ調べ)だ!!!6年半でやっと掴んだこの位置に気合いが入っていることだろう。8期生のぷにゅとかのんもアイドル教室として初めて新曲発表となる。こちらも気合いが入ってることだろう。あと、ゆっきーもありすもほりーもなおちんも、全力で気合入ってることだろうよ!つまり、気合いが凄いんだよ。スーパー気合い入ってるんだよ!!スーパーが付くと(略)だから、絶対見て欲しい!
 
さ、そんな感じ。どう?ちょっと面白そうじゃない?
 
でさ、これでアイドル教室のみんなは1000人のお客さんを呼ぼうとしてるんですよ。
 
 
え、無理だって?
 
 
バカ野郎!!ライブが始まる前に集まらないこと考える奴なんかいるかよ!!ブタ野郎!!
f:id:kazu_clumstay:20160511011045j:image
 
すまん、多少荒ぶった。ブタ野郎は言い過ぎた。
 
確かに1000人の人が来ようと思うことは難しいかもしれない。実際、僕が全然ファンじゃなくて、いきなり「来てよ」って言われても
 
f:id:kazu_clumstay:20160511005114p:image
 
だよ。でもさ、熱っぽく語ったりさ、動画とか見せたりしてさ、「あー、ちょっと行ってみようかな?」って思わせられたら良いじゃん。だからさ、みんなで誘って行こうぜ。
 
前のアイドル教室The感謝祭inZeppNAGOYAでは、チケットあげるから来てってTwitterで募集したら1人来てくれたんだ。たった1人だけど、みんなでやったら可能性広がるじゃん。だからさ、みんなで一杯紹介して行こうぜ!!
 
だって、俺たちめっちゃ楽しんでるじゃん。アイドル教室で。アイドル教室ってめっちゃ楽しいんだよ。音楽的に王道なアイドルソングだから、老若男女だれでも聴きやすいしさ。
 
で、全部の曲を寿司屋の大将が作ってるってところが面白いんだよ。でさ、大将がたまに弾き語りキャスとかやってるんだけど、大将アレンジバージョンだと完全な昭和ソングなのよ。それが聴きやすさの秘訣かもね。でさ、歌詞が心に刺さるんだ。
 
ま、動画でも見てみなさいよ。

www.youtube.com

どやオモロイやろ?こんな面白い存在、広めていかなきゃ罪だよ。ブタ野郎だよ。ブタ野郎ってなんだよ?でも、それくらい周りに紹介してみようぜ。で、みんなで応援してみんなを元気にして行こうぜ!

 
というわけで、当日行けるかまだまだ不安な僕からの是非行こうぜブログでした。
 
良かったらさ、拡散しておくれ。あとさ、やっぱパッセに来てくれたら嬉しいです。
 
俺ね、アイドル教室が好きなんですよ。でさ、一杯良い夢をヲタク仲間も含めて一緒に見たいんですよ。だから、一緒に見ましょう。待ってます。
 
で、2日後に僕が行けないブログが上がったりするんだよな…