かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

東山ズーステーション二日目、浅田茉鈴の「ちゅっぱすとりーむ」 

昨日は一昨日に引き続き、東山ズーステーションへ。

photo:01


遅刻かと思ったけど、ちゃんと18時30分前に到着。偉い偉い。

で、入場。まずはビールだな。昨日12枚綴りでビールを買ったけど、帰り際には残り2枚になってた。休日くらい、しっかり飲まないとね。平日も飲んでるか。

今回は久しぶりの「ちゅっぱすとりーむ」。

月曜日は仕事だからなかなか見れないんだよね。録画はちゃんと見てるけど。たまに録画失敗でへこみます。

さて、ズーステーション。

photo:04


今日はなんだか見たことがある人がいっぱい。某お寿司屋さんみたい。東山の人とも少しずつ仲良くさせて頂いております。

で、番組開始。今回は「お盆の疲れを『まりゅま流』で癒そう!」ということで、まりりんが受けたという足つぼマッサージをヒントに、会場のみんなで指のツボマッサージをしました。

人間関係のツボで小指に電気が走る。痛かった…。

photo:02

DDに効くツボを押してもらう雷電



なんだかんだで生観戦はやっぱ面白いな。アイドル教室のWEBTV観戦も面白かったけど。平日はなかなか参加できないのが残念。日曜日の方が参加が難しいというのはおいといて。ハッピーマンデーは東山で。

その後はライブ。なんだかんだで打てましたな。

まりりんの曲、可愛くて好きだな。早くCD欲しいぜ。ステージは本当に良くなってるよね。ソロアーティストとして完成度がかなり上がっている。デビューから見ているから、少しずつの成長も良く分かるけど、見るたびに胸が熱くなってきます。まだまだ成長するはず。9月11日、古巣のアイドル教室と同じステージに立つ。それぞれの想いがあると思うけど、お互いにリスペクトし合えるようなステージを期待してます。

その後は物販交流。今日もチェキ2枚+写真購入。Dr.スランプアラレちゃんみたいな写真をゲット。

photo:03

楽しかったな。2日間。結構お話しも出来たし。次はいつ行けるのかな?また時間が合えば行きましょう。

で、その後は早々に脱出。この後は飲みに行ったのでした。続きはのちほど。お楽しみに。




え、別に楽しみにしてないって?ツンデレなんだからぁ。