東山ズーステーション二日目、浅田茉鈴の「ちゅっぱすとりーむ」 

昨日は一昨日に引き続き、東山ズーステーションへ。

photo:01


遅刻かと思ったけど、ちゃんと18時30分前に到着。偉い偉い。

で、入場。まずはビールだな。昨日12枚綴りでビールを買ったけど、帰り際には残り2枚になってた。休日くらい、しっかり飲まないとね。平日も飲んでるか。

今回は久しぶりの「ちゅっぱすとりーむ」。

月曜日は仕事だからなかなか見れないんだよね。録画はちゃんと見てるけど。たまに録画失敗でへこみます。

さて、ズーステーション。

photo:04


今日はなんだか見たことがある人がいっぱい。某お寿司屋さんみたい。東山の人とも少しずつ仲良くさせて頂いております。

で、番組開始。今回は「お盆の疲れを『まりゅま流』で癒そう!」ということで、まりりんが受けたという足つぼマッサージをヒントに、会場のみんなで指のツボマッサージをしました。

人間関係のツボで小指に電気が走る。痛かった…。

photo:02

DDに効くツボを押してもらう雷電



なんだかんだで生観戦はやっぱ面白いな。アイドル教室のWEBTV観戦も面白かったけど。平日はなかなか参加できないのが残念。日曜日の方が参加が難しいというのはおいといて。ハッピーマンデーは東山で。

その後はライブ。なんだかんだで打てましたな。

まりりんの曲、可愛くて好きだな。早くCD欲しいぜ。ステージは本当に良くなってるよね。ソロアーティストとして完成度がかなり上がっている。デビューから見ているから、少しずつの成長も良く分かるけど、見るたびに胸が熱くなってきます。まだまだ成長するはず。9月11日、古巣のアイドル教室と同じステージに立つ。それぞれの想いがあると思うけど、お互いにリスペクトし合えるようなステージを期待してます。

その後は物販交流。今日もチェキ2枚+写真購入。Dr.スランプアラレちゃんみたいな写真をゲット。

photo:03

楽しかったな。2日間。結構お話しも出来たし。次はいつ行けるのかな?また時間が合えば行きましょう。

で、その後は早々に脱出。この後は飲みに行ったのでした。続きはのちほど。お楽しみに。




え、別に楽しみにしてないって?ツンデレなんだからぁ。